ollie

日米で魅せるジョイントワークを<br>ストリートというカルチャーに乗せて<br>– TOMMY JEANS ✕ AAPE –

日米で魅せるジョイントワークを
ストリートというカルチャーに乗せて
– TOMMY JEANS ✕ AAPE –

去年も世を賑わす様々なコラボが生まれた一年となり、ブランド✕ブランドが手を組み作り出すものは、いつもと違った表情を持った洋服やギアが出たりと、ファンにとってはたまらないニュースになる。そんなコラボレーションが今年も早々登場し、Ollieでは先行独占配信として〈TOMMY JEANS〉と〈AAPE〉の今作2度目となるコラボのルックを公開。

エイプカモ✕プレップチェック、ムーンフェイスロゴ✕フラッグロゴ。両者の象徴とも言える柄やロゴまで融合させ、このコラボでしか見ることの出来ない全く新しい柄やロゴを全てのアイテムに落とし込むのは、ただのブランド同士の名前が並ぶのとは違い、コラボレーションの域に留まらない両者の良いとこ取りを実現したように感じる。
アイテムのライナップも薄手から厚手まで幅広く、なかにはインナーのフリースが2in1仕様のウィンドブレーカーや、リバーシブルで使えるパファーベストなど、機能性にも優れているのは、スケーターにも嬉しいギミックだ。

1月18日(火)発売予定日となり、AAPEとTOMMYの公式オンラインストアと一部店舗での発売となるので、詳細については両ブランドのホームページにてチェック。

INFORMATION

問 TOMMY HILFIGER
Instagram:@tommyjeans
問 A BATHING APE®
Instagram:@bape_japan

 

RECOMMENDED FOR YOU

to top