ollie

Ollie magazine Vol.257<br>“47都道府県特集”が<br>5月23日より発売開始!!

Ollie magazine Vol.257
“47都道府県特集”が
5月23日より発売開始!!

全国47都道府県にストーリートカルチャーはあるのか。 今号のテーマは、そんな誰しもが一度は考える永遠の課題に、 真っ向から向き合った一冊。ストリートに広がる、無限大の可能性を探しに行こう。 Ollieが贈る、全国47都道府県特集。

ずっと気になっていたこと。それは、全国47都道府県にストーリートカルチャーが実在しているのかという疑問。いつかは果たさなければならないこの課題を、遂に明らかにする時がやってきた。今号はそんな想いのもと制作が始まり、編集部が実際に現地へ足を運び続けた軌跡が、220ページにわたり掲載されている。気になるその中身は、 独学ハスラースタイルでシーンの基盤を築き上げる路地裏のヒーローことCHOUJIと、全国から世界中へ活躍の場を広げるクイーンAwichの対談を筆頭に、表紙にもご登場いただいたOKINAWA RAPPERSが勢揃い。ここではそのすべてをお伝えすることはできないけれど、間違いなく言えることは日本のHIPHOP、いやストリートカルチャーを象徴する一冊が完成したということ。そして何よりも、SNSやインターネット上では知ることのできない地方のショップやアーティストがフィーチャーされた今企画は、ただ“見る”だけでなく、実際に遠方に行く時にもガイドブック的な役割として使えちゃうのがポイント。遠い山奥に住んでいる人も、都会の真ん中で生活している人も、誰もが平等に発信できる、ストリートの醍醐味を感じ取っていただけたら幸いだ。また今号は、5月23日(火)より全国の書店および限定のセレクトショップにて販売を開始!オンライン販売も以下のリンク先にて実施中!

 

おわりに

遥か遠くから訪れた我々を温かく迎え入れていただき、取材にも応じてくれた関係者の方々には最大限の感謝とリスペクトを示します。『Ollie』では、これからも47都道府県のカルチャーを発信し続けていきます。

INFO

Ollie VOL.257
発行:株式会社トライアウト
発売:株式会社主婦の友社
発売日:2023年5月23日(火)

価格:1,000円(税込)

購入先サイト
BASE: https://olliemagazin.theshop.jp/items/74729021 

Amazon:amazon.co.jp

その他問い合わせ先  TEL 03-5354-6488

RECOMMENDED FOR YOU

to top