ollie

足元からゆるいマインドで<br>暗闇で光っちゃうよ?<br>– Chaos Fishing Club × Crocs –

足元からゆるいマインドで
暗闇で光っちゃうよ?
– Chaos Fishing Club × Crocs –

“てきとうにやっちゃうよ?”をテーマに、これまでにもスケーターらしいゆるいマインドを落とし込んだアイテムを送り出してきた<Chaos Fishing Club>。新しいアイテムが出るたびに、その独創的なアイデアで我々を楽しませてくれるけど、今度は誰もが一度は履いたことがあるであろうあの世界的カジュアルフットウェアブランド、<Crocs>とコラボをメイク。

Crocs定番モデルのClassic Clogをベースに、Chaos Fishing Clubならではの世界観が投影された本作。暗闇で光るグローインザダーク仕様に加えて、Chaos Fishing Clubのアイコニックなキャラクターである“お魚くん”が3Dと化し、思わずニヤリとしてしまうような“らしさ”全開の仕上がりに。気の抜けない状況がまだまだ続くけど、こんなときだからこそ足元から思いっきり遊び心を演出して、今年の夏はゆるい気分で過ごして欲しい。

また本コラボを記念したアイテムが、<BEAMS T>とのコラボによって同タイミングでドロップする。ホワイトボディのTシャツには蛍光プリントが施されているので、サンダルと合わせてゲットして、夜のお散歩に華を添えてみてはいかがだろうか。

INFORMATION

問 Chaos Fishing Club

chaosfishingclub.com

@chaos_fishing_club

 

※5月30日(土)より、BEAMS公式サイト及びBEAMS T展開店舗にて発売を予定。

INFORMATION

RECOMMENDED FOR YOU

to top