ollie

伝統を感じる珠玉のコレクションに<br>ポジティブなメッセージを<br>– STÜSSY & NIKE –

伝統を感じる珠玉のコレクションに
ポジティブなメッセージを
– STÜSSY & NIKE –

世の中は日々コロナの話題で溢れていて、何だかどんよりした雰囲気が漂っているし、気分も乗らない日が続いてるって人も多いはず。そんな状況だけど、眺めているだけで気分を上げてくれるスニーカーが、<STÜSSY>と<NIKE>のコラボによってドロップされる。

“Air Zoom Spiridon Caged 2”として今年の春にドロップされたラインナップから、新たにブラックとクールグレイというシックな色合いを身に纏った一足。本作は“Air Zoom Spiridon”がベースになっていて、秀逸なデザインはもちろん、薄型軽量でありながら反発力に優れた“ZOOM AIR”を搭載しているから履き心地も抜群だ。また、同時に発売されるTシャツにはSTÜSSYが大切にしているアイコニックな“Increase The Peace”というメッセージと、NIKEを代表するグラフィックが落とし込まれている。

ストリートはいつだって逆境をポジティブに変えることで、前を向いて突き進んできた。それはコロナ危機と叫ばれる今の時代も決して変わらない。長い歴史の中で、これまで幾度となく逆境を乗り越えてきたであろう両者のピースでポジティブな想いをこのアイテムから感じ取って欲しい。

INFORMATION

STÜSSY JAPAN

TEL0548-22-7366

instagram@stussy

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、今回のStüssyNikeのコレクションは5月15日()の午前10(日本標準時)よりstussy.jpにて、午前11(日本標準時)よりDover Street Market Ginza E-FLASHにて発売開始を予定。

RECOMMENDED FOR YOU

to top