ollie

あたらしい価値観を武器に<br>ネクストを走る表現者と共鳴<br>– LACOSTE L001 –<br>vol.3 AMAMI

あたらしい価値観を武器に
ネクストを走る表現者と共鳴
– LACOSTE L001 –
vol.3 AMAMI

いつの時代も”時代をつくる人たち”がいて、その人を取り巻くファッションや音楽やシーンが、街に出ることや夢中になることの楽しさを教えてくれる。そんな2022年の年表に載るような新しい価値観を持つ、5人のアーティストとニュークラシックな〈LACOSTE〉のL001が共鳴する、現在進行形のシーンを感じ取って欲しい。

AMAMI’s Q&A

Q1 自分にとっての新しい感覚を磨くような場所、音楽、映画などを、 具体的な名前とそのシチュエーション(どんな時に行くor聴くかなど)を教えてください。

本屋とか珈琲屋に行くのが私にとって新しい感覚磨きと出会いですね。色々な情報を得たり考え事をする時にピッタリです。音楽はオルタナやエレクトロが大好きです。主に移動時間に聴きます。特に映画は私にとってすっごく大事で沢山インプットします!ロミオとジュリエット、ノッティングヒルの恋人、バッドチューニング、ハーレイクインなどファッションや人間身を研究するのが好きです!

Q2 どんなものが時代を作っていると感じますか? また、そうだと思う人や作品があれば教えてください。

今は特にSNSだと感じますね。なんでもSNSで確かめる事が出来るのもそうですし、何が流行っているのかもSNS見ればすぐにわかりますよね!

Q3 なにか新しいことに挑戦する時に、 背中を押してくれる人やモノがあれば教えてください。

背中を押してくれるのはいつも近くにいる仲間や先輩、後輩達ですかね!

Q4 音楽活動に関わらず、最近ハマっているものがあれば 理由と一緒に教えてください。

ハマっているものは昔も今も変わらず映画を見ることですかね。休みの日は外に出ずずっと映画を見ています。笑

Q5 最後に、LACOSTEの新作を履いた感想を教えてください。

履き心地が抜群でした!シンプルなデザインも私の好みなポイントでもあるしファッションをより楽しめそうです!

AMAMI(Dancer)
1996年生まれの23歳。東京を拠点に、インストラクターやバックダンサーなどアーティストの振り付けなども行う。
@amamiqueen

LACOSTE L001
¥13200
全国のラコステ ストアおよびラコステ オンラインストア( www.lacoste.jp )で購入可能。

  • Photograph_Cho Ongo

ラコステお客様センター

☎︎ 0120-37-0202
URL https://www.lacoste.jp/

RECOMMENDED FOR YOU

to top